2015.04.01

ずっと気になっていたレストラン COWFISH にやっと行ってきました。

このレストランはユニバーサルのシティウォークにできた、ちょっと変わったメニューで知られるレストラン。

Cowfish_outsideCOWFISH????

牛と魚の混ざった妙な名前・・・表の看板には・・・

スシ ・ バーガー ・ バー の文字が・・・寿司とバーガー?!coldsweats01

一体何を出してくれるのか興味津々です。

それに、レストランの外にあるこのCOWFISHなるキャラクターが・・・

Cowfish

上に乗って写真を撮ってもOKです。

中に入ると壁にはレストランの名前がスタイリッシュに並んでいます。

Cowfish_sign

階段、又はエレベーターで上がるとレストランに到着。

Cowfish_inside3

キッチン側には寿司ネタケース。あちこちのテレビスクリーンは魚が泳いでいます。

吹き抜けな感じで、圧迫感が無くて◎。

Cowfish_inside2

上を見ると・・・

Cowfish_inside1

牛が飛んでいたりしてました。

Menuメニューのデザインは・・・ん??? 魚に、サドルが付いてますhappy02

気になるメニューはこちら。残念ながらメニューは英語のみ。

寿司にするか、バーガーにするか・・・選べないと、弁当ボックスにしたら?と言われました。

寿司とバーガー・・・すごいコンビネーション。う~ん・・・でも何か、パンチが弱い。

とりあえず、お勧めのBLACKENED TUNA NACHOS($13)をオーダー。

Food3

揚げたサクサクのワンタン皮5枚の上に、フワトロなクラブラグーン・ディップとアボガド・サルサをたっぷり乗せて、更にキハダマグロのタタキとマイクログリーンをトッピング。

たまに出てくる本物のカニ身とチャンキーなアボガドが、おつまみにもGOOD。

そして、10分以上悩んでいたら勧められた Burgushi(バーグシ)をオーダー。

バーガー + スシ = バーグシ だそうです。

Food2

WHAT'S SHAKIN' TUNA BACON SANDWICH($14)

サイドは通常はフライドポテトですが、+50¢で、スイートポテトフライや枝豆、海草サラダ等に変更できます。スイートポテトお勧めです。

来てみてびっくり、一口食べた後に、忘れてた写真撮影。

Food1

パンの変わりに、春巻き皮の間に寿司飯をカニカマで巻いた物を挟んでいます。所謂ライスバーガーみたいな物ですね。

アペタイザーとかぶってしまいましたが、キハダマグロのタタキと、レタス、トマト、ベーコン、ハラピーニョとコールスローとスパイシー・マヨネーズが以外にくどくなく◎。

カニカマがちょっと甘めでしたが、中のスパイシーなハラピーニョとスパイシー・マヨネーズといい感じです。

フルバーもあるので、おつまみとお酒でもokです。(飲酒はID必要ですのでご注意を)

キリン一番、日本酒やフロリダ産ビールもあり。

お子様メニューもあるので、ご家族でお楽しみ頂けます。

ちょっと変わり物を試したい方は、是非どうぞ。

トイレの看板や店内の日本語交じりの看板も面白いですよ。

Bathroom魚が女性用(ハンドバッグもってますね)、牛が男性用。

ちなみに御手洗は上の階になります。

Cowfish - CityWalk at Universal Orlando 営業時間は11:00am - 12:00am

M.L. beer

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.05
    loading...