友人とシティーウォークで待ち合わせ、ホットドッグ屋でちょっと軽食を取る事にしました。

Hot Dog Hall of Fame

Hotdog2

アメリカ中のホットドッグが楽しめるというので、メニューを見てびっくり。

※週末行った時は、メニューの料金は$9~になっていて、ホットドッグとポテトがセットになっていました。

シカゴ、コロラド、カンザスシティー、ボストン、ロス、ニューヨーク、アリゾナ、ミルウォーキー、デトロイト、、、街によってホットドッグもトッピングもバンも違います。

今回は、とりあえずシカゴドッグをオーダー。

Hotdog1ポピーシードのバンに、ヴィエナドッグ、トマト、ピクルス、レリィッシュなどがてんこ盛り。

細めのシューストリングポテトはサクホク。

Hotdog3

これ以外にも、フット・ロング・ドッグ(約30cm)や、2フット・ドッグ(約60cm)なんていうホットドッグもあり、お好きなトッピングを2つ選べます。

人気はチリドッグ。チリとチーズを乗せてドロドロ覚悟で食べてください。

Hotdog4

2フット・ドッグはパンがバゲットらしいので、どんな胃の持ち主でも満腹度◎のはず。

土産話のネタに、家族で、友達同士で頼んでみてはいかがでしょうか?

食べた方、お写真お待ちしています。

beer M.L.

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.04
    loading...