2015.06.07

マジックキングダムオープン当初からあるアトラクションのホーンテッドマンション。
オーデオアニマトロニクスの幽霊達がとても良くて来て、何度見てもどういう仕組みなのか不思議です。

ホーンテッドマンションの近くに小さなお家が建っていたので入ってみると

Mm1『ホーンテッドマンション』のグッズが沢山置いてあるメメント・モリというギフトショップでした。
メメント・モリちょっと聞きなれない言葉ですがラテン語で『死を記憶せよ。』と言う意味だそうです。

Mm4キャストの人が着てるコスチュームをイメージしたTシャツや(ネームタグまで付いてます。)

Mm6

アトラクションにある像のミニチュア版や

Mm2アトラクションでヒッチハイクしてい3人組のぬいぐるみなどが売られています。

ギフトショップの壁に可愛い男の子の写真が飾ってあると思ったら・・

Hh10

角度を変えて見たらこんな怖い顔になっちゃいました。

Mm8
自分の写真を撮って作ってもらえるので、お友達を驚かしてみては?

Mm9

taurusE.Y.

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.05
    loading...