
ディズニーワールドに5つ目のスターバックスがアニマルキングダムにオープンしました。
場所はディスカバリーアイランドのツリーオブライフのちょっと手前になります。
店舗のデザインは各テーマパークの雰囲気に合わせて作ってあります。
もちろんアニマルキングダムはこんなキリンが迎えてくれます。
店内もエスニック調のインテリアでアフリカの雰囲気たっぷりです。
店内にもこんな民芸品が飾ってありました。
スターバックスでおなじみのドリンクはもちろん、デザートも充実しています。
アニマルキングダムならではのスペシャルデザート
シマウマ柄のカップケーキやアフリカンミルクタルト、この日はすでに売り切れのツリーオブライフカップケーキやタマリンをデザインしたカップケーキもあります。
エコ&動物が万が一食べても大丈夫なように、こちらでも紙のストローを使用しています。
各テーマパーク限定のマグカップはデザインも可愛くてお土産にお勧めです。
アニマルキングダムで歩き疲れたらちょっと雰囲気の違うスタバでお茶でもいかがですか。
E.Y.