ユニバーサルスタジオで期間限定で開催中のパレードに行ってきましたsign03

Img_74761

アメリカのサンクスギビングにNYのMacy'sパレードで実際に使われた

フロートの数々を展示したりパレードに使ったりしていますnote

Img_74771

では、行ってきますhappy02

Img_74781

パレードの始まりはいつも白バイ(はてな デコメ絵文字)から。

パークの中でもちゃんと本物の警察の方が先陣きってましたcoldsweats01

Img_74811

来ました、来ましたsign03

サンクスギビングで使用されたので、ターキーチキン デコメ絵文字(笑)

Img_74831

こんな風にフロートの下では何人もの人がヒモを持っています。

大きさによって人数も違いますhappy01

実際に近くで見てみると・・・

Img_74871

デカッsign03

すごく大きいです。

大きな風船といった感じでしょうか。

形も丸っぽいのが多くて、見ててとっても楽しいですnote

Hrth19271

Hutq01361

パレードも終わりに近づいてきました。

Macy'sのパレードはいつも最後にとても豪華なソリにサンタさんサンタ デコメ絵文字が乗っています。

Iaux15141

今年のサンタさんは奥さんも乗っていましたhappy01

こちらのサンタさん、クリスマスツリーのところまで行くと・・・

Ufce49541

魔法でツリーにクリスマスツリー デコメ絵文字点灯してくれますsign03

子供でなくても感動shineです。

クリスマスまであと数日。

いい子にしておかなければいけませんねwink


ユニバーサルスタジオでのMacy'sパレード、

12月5日~1月2日まで開催中です。

機会がございましたら、是非ご覧くださいませ。

M.M.

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.03
    loading...