まだまだ続きます、クリスマスリース デコメ絵文字クリスマス編クリスマスリース デコメ絵文字

今回はハリウッドスタジオに潜入してきましたhappy02

では行きますsign01

Img_73381

入り口入ってすぐのメインストリート。

クリスマスのイルミネーションshineがとてもきれいですねnote

Rnqp52101

外灯にはクリスマスツリークリスマスツリー デコメ絵文字の飾り付けがsign01

オーナメントやライトまで飾り付けられて、細部まで凝ってますね♪

Img_73401

サンタさんもいましたnote

Img_73421

ミッキー デコメ絵文字ミッキー?ミニー デコメ絵文字ミニー?の形をしたデコレーションを発見sign01

見てるとこのミッキー達、ラインダンスをするんですよhappy01

そして本日のメインはこちらsign03

The Osborne Family Spectacle of Dancing Lights

shineオズボーンファミリーのダンシング・ライト・スペクタクルshine

Img_73721

二つの通りがライトアップされていて、音楽に合わせてライト デコメ絵文字がダンスしますnote

動画も撮ったのですが、うまくアップできませんでしたので

写真でご紹介。

Img_73781

今年最後ということもあり、写真のようにたくさんの人が集まっていました。

通りすべての建物と、空間までもがライトアップされていて圧巻ビックリ! デコメ絵文字です。

Img_73741

時間がなかったので通りを歩いて見て回ることができませんでしたが、

上の写真のように、何箇所か隠れミッキーミッキー デコメ絵文字が隠れているようです。

ライトのショーを見ながら隠れミッキーを探し出すのも楽しいですねミッキー音符 デコメ絵文字

今年までの

The Osborne Family Spectacle of Dancing Lights

ディズニーにお越しの際はぜひチェックしてみてくださいnote

Qtjk27421

最後に。

入場ゲートのクリスマスツリー。

こちらも大きくて収めるのに苦労しましたcoldsweats01

M.M.

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.04
    loading...