みなさん、こんにちは。wink
この時期のオーランドは一番良い季節になっています。
日中の気温は30℃近くまで上がりますが、まだ湿度もそれ
ほど高くなく、朝晩は少しひんやりともします。
真夏sun恒例のスコール雷雨 デコメ絵文字もまだそれほどありません。


夏といえば=プールですね。プール デコメ絵文字
Disney Worldには二つのプールパークがあります。
・ Blizzard Beach
・ Typhoon Lagoon
本日は、Brizzard Beachをご案内いたします。


このプールのテーマは、常夏のフロリダに突如大雪が降ったので
スキー場を作ったところ、あっという間に太陽が雪を溶かして水が
溢れ出した!という設定です。

Img_2022

屋根には、雪が雪 デコメ絵文字残っていますね。
つららつらら デコメ絵文字も垂れ下がっています。

Img_2023

ここは、子供用のプール。
小さなスライダープールの滑り台 デコメ絵文字もあって、ちびっこも大満足sign03

Img_2024

園内を1周している流れるプール。全長は900mもあります。
プカプカ浮いて楽しむも良し、園内1周しているので、目的地
までの移動手段として使うも良し。
浮き輪浮き輪 デコメ絵文字は勿論、無料ですsign03

Img_2025

このプールパークのシンボル的スライダー「サミット・プラメット」
2階建ての建物に相当する高さから急降下。時速100Kmも
でます!
頂上までは歩いていくこともできますが、リフトでも行くことがで
きます。

Img_2026

波 デコメ絵文字のプール。
プカプカ浮いてお楽しみください。ネコさん 浮輪でプカプカ デコメ絵文字
もし、激しい波のプールをご希望の方はTyphoon Lagoonへsign03

Img_2027

「トボガン・レーサー」
友達/家族で競争だ~sign03
全長76mのコースが8レーン。誰が一番早いsign02

Img_2028

これは「ダウンヒル・ダブル・ディッパー」といいます。
これもスピードを競う絶叫スラーダー。
ゴールではタイムが表示されます。
おっ、日本語でも「ゴール」という表示が!

Img_2030

まだまだご案内しきれていないスライダーなどが沢山あります。
常夏のオーランド、やっぱりプールで遊ぶには最高です!
Disney Worldへお越しの際は、是非プールパークにも!



HK

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS オーランド支店

    いいね!オーランド
    2020.12
    loading...
    WORLD情報局