11月になると、色々なところでサンタクロースが登場し始めます。

アメリカではクリスマス前に子供達がサンタクロースと写真を撮って、家族のクリスマスカードとして親戚や友人に送ったりします。

で、写真撮影にお勧めなのが、お買い物ついでに行けるモール・アット・ミレニア内。

今年は11月4日からサンタが登場します。

Santa1(c)Mall at Millenia

まるでサンタのオモチャ工場にでもいる気分になれる装飾は、大人も子供もウキウキしてきます。

Santa2

(c)Mall at Millenia

撮影時はこんな感じで写真を撮ってもらえます。(写真パッケージ購入の場合)

ご自身のカメラも使えますが撮影は3枚まで、アーノルド・パーマー病院への寄付金として$10がかかります。

何よりも面白いのは、サンタとミセス・サンタの登場イベント。


ビデオは去年のサンタクロース登場イベントの様子ですが、登場の派手さがなんともいえません。

登場イベントは11月4日 6pmから。一部エリアは有料ですが、全ての金額はアーノルド・パーマー病院へ寄付されます。

この時期ならではのイベントを是非お楽しみ下さい!

beer M.L.

イベント開場

Mall at Millenia

4200 Conroy Road, Orlando, FL 32839

407-363-3555

※ サンタクロースとの写真撮影についてはこちら、又はモールへ直接お問合せ下さい。

※ サンタクロース登場イベントについてはこちら、又はモールへ直接お問合せ下さい。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS オーランド支店

    いいね!オーランド
    2020.12
    loading...
    WORLD情報局