2017.01.11

Walt Disney アニマル・キングダム

Kilimanjaro Safaris に乗ってきました。

バス・ライドで、運転手が面白可笑しく英語で

動物の説明等をしてくれます。

動物好きの私には結構ヒーリングになる場所です。

14322538_10209623601454570_32826952

上記の写真は、とても立派な角の牛。

角は雄雌関係無く左右170~200cm、

大きなものは3mぐらいになるそうです。

14237484_10209623600134537_43663752

上の写真は何頭ものサイが木陰ででの集会?

それともただ涼んでいるだけか?子サイも居ました。

14292288_10209623599454520_25884014

夜行性のライオンは、何度もこのパークには来ていますが、

いつも岩の上で寝ている姿が見えます。

下の雄ライオンは、野生で無いので安心しすぎて

ぐっすり寝すぎ? に見えます。

14333179_10209623599894531_658482_214322681_10209623599414519_47057030

14333793_10209623600694551_57308235像は、ライドのバスが通ると水遊びを始めました。

まだ、子供のようで動きがとてもかわいい!

14344276_10209623600614549_16845947

14364854_10209623601254565_90452724

キリンは、写真では1等しか写ってませんが、何頭も群れで居ました。

通常朝早くないと動物達が隠れてしまうと聞いてましたが、

気候が涼しかったせいか、お昼過ぎでしたがかなりたくさんの

動物達が姿を見せてくれました。

こちらのライドかなり人気ですのでアニマルキングダムに

行かれる際、ファストパスを取るのをお勧めします。

KG

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.04
    loading...