2017.04.25

先日マジックキングダムの上空を飛んだブルーエンジェルが参加した
Sun 'n Fun Int'l Fly-In Expoに行って来ました。
A1

会場内には普段見れないようなプロペラ機やヘリコプターなど展示されてます。

A3

飛行機で来てるゲスト用のパーキングもありました。

A7

HONDAの出しているお掃除ロボットではなく、芝刈りロボット
1台欲しいですね。
A5

エアーショーではTシャツやアクセサリーのような小物から

A6

飛行機のプロペラやタイヤまでありとあらゆる物が置いてありました。

A9

フロリダゲーターズの水陸両用飛行機

Ash15

ここからは戦闘機の展示エリアです。

A12

フライングタイガーと呼ばれている戦闘機

A14

よくニュースで見かける物資を運ぶ大きな軍用機も置いてありました。

A15

大勢の人が吸い込まれて行くので入って見ると

A16

座席部分は少なく、中にはジープも積まれていました。
Ash12_2

エアーショーでは急上昇、急降下のアクロバット飛行で観客もドキドキです。

As13

もちろんメインはブルーエンジェル

Ash16

並走飛行やダイアモンド編隊など鮮やかな飛行演技の数々を披露してくれました。

Ash17

ショーの後にはブルーエンジェルのパイロットによるサイン会なども行われていました。

Ash19

来年のイベントにはブルーエンジェルは参加は無いようですが
思ったより大きなショーなので飛行機マニアにはお勧めのイベントです。

Sun 'n Fun Int'l Fly-In Expo

ariesE.Y.

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.03
    loading...