2017.10.21

あと2週間程でハロウィンですが、すでにマジックキングダムはハロウィンパーティーで
盛り上がってます。先日、日本の某テレビ番組の人気タレントさん達も仮装して楽しまれていました。

Hl15

この時期どこのお店に行ってもハロウィングッズが沢山置いてあります。
今回はスーパーターゲットに行って来ました。


H1

お店の一角にハロウィンコーナーが設置されていました。
お家の前に飾る大きなジャックやお化けの飾り物や

H3

子供に人気のパワーレンジャーやプリンセスの衣装や

H4

女の子用の魔女のドレスや小物も種類が豊富です。

H5

どれも着せても可愛い感じのベイビー用のコスチューム。heart04

H2

ちょっと変わったタコスやホットドッグやフレンチフライの衣装。
お友達と一緒に来たら面白そうですね。


H10

本格的な被り物もありました。パンダが可愛いけどちょっと暑いかも・・sweat01

H6

こちらが全部ハロウィンのお菓子セクションです。

H8

キットカットやリーズのピーナツバターのチョコなど色々100個以上入って15ドル前後とお得です。
日本のお土産に配るのにも丁度いい感じです。 

H9

チーズスナックやハロウィン使用の缶に入ったポップコーン。お部屋に飾るとハロウィンの雰囲気が出ますね。

Hl13

TRICK OR TREAT ハロウィンをお楽しみください。note

ariesE.Y.

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.04
    loading...