2018.05.15

オーランドのエアポートにあるスターバックスがリニューアルされたと聞き
行って来ました。

S7

場所はメインターミナル デルタ航空の入っているターミナルのAサイド側にあります。
今までのスターバックスの2倍ほどの広さがありとってもコンテンポラリーな感じに変わっていました。

S1

シーティングエリアも森林浴しているような感じで森の絵が描かれています。

S2 夜にはバーカウンターもオープンしてるので、ちょっと一杯飲むことも出来ます。beer

S3

珍しいミリタリーマグ 
Proudly Serving Those Who Serve’ Starbucks Mugも置いてありました。
S4

ちょっとしたスナックやオーランドのシティマグも置いてあるので
飛行機に乗る前にゲットする事も出来ます。

S6

こちらのスタバは24時間オープンしているのでいつでもお茶出来るもの嬉しいですね。


Starbucks- Orlando Main Terminal Atrium 
telephone407-851-1334
営業時間 12:00 AM to 12:00 AM

ariesE.Y.

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.04
    loading...