2018.09.18

オーランドでもレストランの激戦地区のDr. Philipsにあるステーキ屋さん
Fleming’s Prime Steakhouse がマジカルダイニングに参加してると聞いて
行ってきました。

落ち着いた感じのシックな店内、ワインの種類も豊富でアニバーサリーやお誕生日をお祝いするお客様が多くいらっしゃいました。

F7

レギュラーメニューもありましたがマジカルダイニングメニューからサラダ、メイン、デザートから1品ずつ選びます。

Modern Caesar Salad

F2 Seasonal Salad 
クランベリーやナッツの入ったサラダは野菜が新鮮でドレッシングも程良い感じでした。

F1メインコースが出てくるまで色々な種類のパンを楽しめます。

F5Petite Filet 
とってもやわらかいお肉、焼き加減も丁度いい感じでした。
6オンスなので物足りない方には$15増しで12オンスにアップグレードする事も出来ます。

F6 Barbecue New Zealand Salmon Filet
とってもジューシーなサーモン、ソースもマッチしていて美味しかったです。


F9 New York Cheesecak
ブルーベリーソースのさわやかな酸味でチーズケーキも思ったほど重くなく
お腹いっぱいでもペロリで食べれました。

お誕生日やアニバーサリーのお客様にはレストランからサプライズギフトもあるようです。
マジカルダイニングの時期はレストランも混みあっているので事前に予約される事をお勧めします。


Fleming’s Prime Steakhouse - Orlando
8030 Via Dellagio Way, Building F
Orlando, FL 32819
407-352-5706


ariesE.Y.

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.03
    loading...