2018.10.16

前からマジカルダイングで気になっていたシーワールドの中にあるレストラン
Sharks Underwater Grill 

マジカルダイニングの期間は事前に予約を取ればパークに入場出来るとの事で行ってきました。
予約のメールを提示すれば無料で駐車出来ます。

この日は3時からディナーがオープンだったので一番早い時間で予約しました。
パークは6時までなので早めに予約を取れば、お食事の後にパークで遊ぶ事も可能です。
 

Sea1

レストラン予約時間の15分前に指定の入り口に集合し,係りの方がレストランまで案内してくれます。


Sea2

入り口から園内を10分程歩きレストランに到着。

Sea3

落ち着いた感じのレストラン内はテーブルの前に巨大水槽があって大迫力です。

Sea4

マジカルダイニングのメニューはサラダ、メイン、デザートの3コースミールからお好きな物を選びます。

Sea5

コースについてくるディナーロール。

Sea6

ベリーとほうれん草のSharks Signature Salad

Sea7

定番のシーザーズサラダ。 かなりボリュームあります。

Sea8

お食事の途中にもこんな感じで目の前にシャークが現れます。

Sea9

メインコースのカジキマグロのグリル。

Sea01_2

やわらかいフィレミニオン。

Sea11

カクテルグラスに入ったフロリダ名物のキイライムパイ。

Sea13

ちょっぴり甘いチョコレートケーキ。

Sea15

お食事の後は自分たちの見ていた水槽の中を歩いて見学しました。

Sea16

この日はまだオープンしてなかったのですが新アトラクションのインフィニティフォールズ

Sea19

ずぶ濡れ系のアトラクションなので夏には良さそうです。

シーワールドはコースター系も充実していますが、マンタやクラケーンの人気ジェットコースターも5分待ちでした。 ご飯の後だったので残念ながらこの日はパスしました。

Sea18

シーワールで絶対に見逃せないシャチのショー。
ダイナミックなジャンプやコミカルな演技で会場は大盛り上がりでした。

マジカルダイニング時期は$35 (税金、チップは別途)で雰囲気の良いレストランでのお食事も
パークも楽しめるので来年もレストランが参加していたら是非お勧めします。

Sharks Underwater Grill
 (407)363-2591 

SharksOnlineReservations@seaworld.com 

aries E.Y.

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    H.I.S. オーランド支店

    いいね!オーランド
    2018.11
    loading...
    WORLD情報局