2018.11.03

ディズニースプリングスにあるワールド・オブ・ディズニーがリニューアルオープンしたので
行ってきました。

D1

以前天井にあったキャラクターは外されレンガの壁面でシックな感じです。

D2

レジもこんな感じですっきりしています。

D3

ミッキー生誕90周年のせいか懐かしいミッキーマウスクラブのディズプレイ。
もちろん定番のキャップも売っています。

D5_2

ミッキーマウスクラブのロゴの入ったグッズ各種。

D6_2

アップルキャンディーやカップケーキもミニぬいぐるみになっています。

D7

シンデレラのドレスがシンデレラの人形で作られていました。

D17

女子に人気のキラキラのミニーのベッドバンドに、キラキラバックパック、
人気のスピリットジャージーもラメが入っていてキレイです。

D10


パークで売ってるドールホイップとスナックの小物入れ、可愛いですね。

D12

個人的にはチュロスの小物入れがお気に入りです。

D14

レジ近くでみつけたエコバック、大きなサイズが$2, 中サイズと小さいサイズが$1とお値段もエコです。可愛いのでこれもお土産に良さそうですね。

D15_2

相変わらずスティッチはお客様にイタズラしていました。coldsweats01
ディズニーのお土産ならワールド・オブ・ディズニーで何でも揃いそうですね。present


以前ご紹介したディズニーコーナーはワールド・オブ・ディズニーがリニューアルオープンしたので閉店いたしました。

Disney Springs World of Disney
to 

*営業時間はホリディシーズン予告無く変わることもございます。

ariesE.Y.

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.04
    loading...