2018.12.22

もうすぐクリスマスでなんとなくあわただしい毎日ですがグランドフロリディアンのクリスマスデコレーションを見に行ってきました。G1

エントランスもガーランドで飾られてとっても素敵です。

G2

ロビーに入ってすぐの大理石のテーブルにはいつもと違ったクリスマスをイメージしたお花が飾ってありました。

G4

ロビー中央には天井まで届きそうな大きなツリーが置いてあります。
ディズニーのホテルでは各ホテルのイメージに合わせたテーマでツリーの飾りつけがされています。グランドフロリディアンはヴィクトリアン調の飾りつけでとってもファンシーです。

G5

今年で20周年となるジンジャーブレッドハウス。
初めて見たときよりもずいぶん豪華に大きくなった感じです。

G6

この裏側がショップになっていてクッキーやチョコレートを買う事が出来ます。
この日は長蛇の列で断念。

G8

ジンジャーブレッドハウスは476キロの蜂蜜、363キロの小麦粉、363キロのチョコレート、363キロの粉砂糖、77リットルとの卵白と15着ろのスパイスから出来てるんだそうです。なんだかすごい量ですね。

G9

毎日1時からシェフによるデモンストレーションも行われています。

G13

ギフトショップでもこんな可愛いジンジャーブレッドハウスを売っていました。

G10

中庭もポインセチアで飾られていてとっても素敵です。

マジックキングダムに行ったついでにモノレールに乗って立ち寄ってみてはいかがですか。
とっても優雅な気分になれますよ。





Grand Floridian Gingerbread House

 10:00 AM – 10:00 PM 1月1日 2019までオープン


ariesE.Y

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    H.I.S. オーランド支店

    いいね!オーランド
    2019.10
    loading...
    WORLD情報局