2019.11.16

スターウォーズの新エリアがオープンして早くも2ヶ月が経ちました。

Sw1

この日は直営ホテルのお客様が6時から入場しているせいか思ったほど新エリアの入り口は混雑していませんでした。入ってすぐにキャストがエリアマップを配っているのでマップを見ながら進みます。

Sw3

目の前に現れたミレニアム・ファルコン・スマグラーズ・ラン、スターウォーズファンじゃなくても感動しました。


Sw2

午前10時で60分待ち、それ程混んでいないので並んでみる事に。

Sw4

待っている間もも色々とスターウォーズファンなら盛り上がりそうな物が沢山展示してあります。

Sw5

中から外を見た風景、迫力がありますね。

Sw11

いよいよ入口を入ると・・・

Sw12

良く出来た最新のオーディオアニマトロニクス、動きが滑らかで役者さんが演技しているかと思うくらいです。

Sw13

次の部屋でランダムに渡されるカード、なんと今回はパイロットでした。

Sw15

いよいよライドへ乗船です。

Starw2_2

パイロット2人は前列へ、エンジニアーは4名は後列に座ります。それぞれの役割分担があり指示に従い点滅するボタンを押して戦います。


Starw1
必死に操縦したりボタンを押したりで、あまり目の前の画面を見る事が出来ませんでしたが
スターウォーズの世界を実際に体感できる迫力のアトラクションでした。
次回はエンジニアーに挑戦してみたいです。

12月にはライズ・オブ・ザ・レジスタンスもオープンするので益々目の離せない
ハリウッドスタジオですね。

aries
E.Y.  

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.04
    loading...