ディズニー 2020.04.07
オーランドのあるオレンジ郡もコロナウィルスの影響で外出制限がされていましたが、
4月1日フロリダ州知事より4月3日から30日までの間, 自宅外での活動に関する制限が
出されました。
これにより4月いっぱいはテーマパークも休園となりそうです。bearing

ご自宅でお仕事されている方も多いと思いますが、
在宅勤務ならぬ在宅ディズニーがニュースで話題になっていました。 
ディズニーに来れないゲストがお家でアトラクションを再現して楽しんでる様子が動画でアップされています。
おもちゃを使ってイッツ・ア・スモールワールドを再現したり、
家族総出でカリブの海賊になりきり再現したりと、お家の中を上手く使ってアトラクションを再現をされています。
皆さん制限のあるなか工夫して楽しまれているんですね。heart04
 
動画サイトなどでHome Made Disney#HomemadeDisneyなどと入れて検索すると出てきます。
在宅ディズニーで楽しんでみては。shine


aries E.Y.

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.05
    loading...