2020.05.02

自宅待機令発令後、自宅勤務中の毎日。
ある日ふと、レストラン業界で働くご近所さんが、沢山のレストランが持ちこたえられないだろう、、と言っていたのを思い出しました。
それは大変!
という事で、家族会議の結果、ローカルのお店を助ける作戦開始、ピザをお持ち帰りする事に。。。
Flippers_2チェーン店なのですが、いつも混んでるので、なかなか行かなかったピザ屋さん。
いつもの面影はなく、看板が出てなければ、空いているのかさえ分からない状態。

中に入るのも気が引け、車に乗りながら電話でオーダー。
20分後に取りに行ったところ、ん???
Flippers_2_2 Flippers_3ドアをさわらず、足で引っ掛けてドアを開けれる優れもの!

何人の足が触ったのかは不明ですが、かなり使用されている様子。
ちょっと重いですが、ドアに触る事なく開ける事ができました。

コロナ騒ぎで大変な事になっていますが、何だか、ほっこりくるよい日でした。
さすがに毎日はきびしいですが、週1くらいでローカルに貢献していきたいと思っています。

皆さんも、どうぞお気をつけて。

beerML

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.05
    loading...