2020.07.22

先週からディズニーワールドの各テーマパークも再オープンしました。
まだまだ制限は多いのですが安全に楽しんで頂く為には仕方ない事ですね。

オールスターリゾート近くにあったマクドナルドがリニューアルオープンしたので行ってきました。Mc1_2

この屋根の部分がソーラパネルになっていてお店の電気を供給しています。

Mc6



Mc32

ドアも手で触れなくても開けられるよう工夫されていました。

Mc3

踏めば開くのかと思っていたら足を下の突起に掛けて引っ張って開ける感じでした。ドアが重たいのでちょっと苦戦しました。

Mc4_2

店内も広く充分にスぺ―スがとってあります。タッチパネルを使用しオーダーします。

Mc12


タッチパネルの横には消毒ジェルが設置されてます。 フリーギフトって書いてあるのが良いですね。

Mc20

ダイニングエリアには色々なデザインの席が用意されいてとってもおしゃれ。

Mc21

どのテーブルにするか選ぶのも楽しい感じです。

Mc24

座席もソシアルディスタンスを保つために1席おきにこんなステッカーが貼ってありました。

Mc23

密にならないよう工夫してあります。

Mc30

壁に投影されているスマイルマークがほっこりします。

Mc29

リサイクル用のごみ箱。

Mc26

外のダイニングエリアもしっかりとスペースがとってあります。

Mc5
コンクリート出来たラウンジチェア風のダイニングエリアもなかなか良い感じです。

Mc31_2

草花で作られたマックのシンボルマーク。こちらの前にはバイクが設置されていて

Mc9

スマートフォンを繋いでバイクを漕げばバッテリーチャージする事も出来るようです。
どのくらいかかるのか?

Mc10


敷地内に植えてある植物は程んどがフロリダの物なので、あまりお水を必要とせずこちらもエコになっています。

Mc33


ニューノーマルにも対応しているエコフレンドリーなマック、テーマパークで遊んだ後はここでひと休みするのもよいですね。



McDonald’s 
1596 W. Buena Vista Drive, Lake Buena Vista, Fl 32830
(407) 939-0875


aries E.Y.

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.04
    loading...