グルメ 2012.04.18
サワディーカァ!

数年前から比べると、プーケットにもたくさんのパン屋さんやケーキ屋が増えてきました。

バイパス沿いのプーケットプレミアムアウトレットの隣にもイタリアンレストランWatermark Patisserie"があります。

今までプーケット空港の行き帰りにチラッと見るだけで、
『こんなところにもイタリアンレストランかぁ。』
ぐらいに思っていましたが、
『気になる!』ちょっと寄ってみることにしました。

店の概観からは、表にイスやテーブルが出ていませんし、人影もまばらでちょっと入り難い雰囲気。

『え~ぃ!』

入り口の雰囲気から比べると店内は意外と広々。


赤いシャンデリア。これカリム地区にあるレストランでも見たことあるなぁ。。。

綺麗に木製のお皿にちょこんと陳列されているパン。

その隣のショーケースには、見た目も美しいケーキ!

値札がついていないので、ちょっとオーダーするのに躊躇するワタシweep
こまごまと料金を店員さんに確認しながら、右端下のアップルタルトとその隣のチョコレートタルトを注文。各100B
折角なので、パンコーナーの端の方にあったスコーン35Bも注文。

家に帰って早速いただきました。scissors
アップルタルトappleは、う~んといった感じでしたが、チョコレートタルトは、チョコレートのクリームが2層になっていて、チョコの濃厚さが微妙に違う味が楽しめて、絶品
スコーンは、外はぽろぽろのビスケット、中はシットリ。上品な程よいレーズンの甘さ。これまたヒットheart02

今度はのんびりレストランでコーヒーでも飲みながら、楽しみたいです。
ケーキやデニッシュ等の他に、サンドイッチ等もあるようですよ。

cloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclover
Watermark Patisserie
営業時間:7:00~18:00
cloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclover



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    2024.05
    loading...