観光 2015.06.10

taurusサワディーカァ!

6月cloverに入り、少しずつ雨が降る日がきました。

数ヶ月間、ほとんど雨が降っておりませんでしたので、池の水もすっかり干上がった状態でした。

プーケット島民にとっては、恵みshineの雨の時期です。

雨は、1日中降り続くことはなく、30分程度一部の場所に

スコールの様な感じで降ることが多いです。

プーケットタウンでスコールがあっても、

パトン地区で雨が降っていないこともよくあったりする、気紛れなお天気なのです。

ちなみに今朝の支店前のお天気。

20150610_094843

気持ちの良い晴れ空です!

さて、ビーチリゾートに来たのであれば、離島にも行きたい!

お天気が安定しない時期にお勧めなのが、

こちらのツアー

のんびり午後出発カイ島半日ツアー

午後出発なので、朝起きて、お天気チェックしてから予約確認。

支店が9:00に開店しますので、9:30頃までにご連絡を頂ければ、

直ぐにボートと、ガイドの空き状況を確認させて頂きます。

昨日(6月9日)のカイ島ツアーを担当したガイドからの画像が届きました。

ガイドからは、 強い日差しではなかったので、丁度いい天気だったとのこと。

カイ島半日ツアーは、小型のスピードボートで、カイ島の3ヶ所の島を廻るツアー。

その日の潮の満ち干気や、天候で、廻る順序が異なります。

最初にカイ・ノック島

11401303_995772250446639_7682588471

次は、カイ・ヌイ島の沖合いでシュノーケリング!

10481942_995769300446934_5441861472

足のつかない場所でのシュノーケリングですので、ライフジャケットをお忘れなく。

最後にカイ・ナイ島に上陸。

10156077_995764610447403_5499195335

ちょっと雲が出てきましたね。

ビーチに、珊瑚がゴロゴロしていますので、歩くときにはお気をつけて下さい。

10013514_995764733780724_5255300770 

のどかな風景。。。

11391763_995764653780732_7241480459

ガイドさんはやっぱり写真cameraを撮るのが上手いです。

日本語ガイドも島に同行して、島の魅力を更にご案内致します!

1493181_995764573780740_65866340125

 

そして、そして、夏休みの予定はお決まりですか?

年に一度の夏のスペシャルプライス!

SUPER SUMMER SALEスーパーサマーセール開催中です。

プーケット行きツアーもご用意しておりますので、

GOGO夏旅!今年の夏は、是非プーケット島へのご旅行をご検討下さいませ。

現地発オプショナルツアーも多数取り揃えてお待ちしております!

【関東発】

http://tour.his-j.com/ct/search.php?default_airport=02A_10&area=ASI&country=THA&city=HKT&year=&month=&day=&pre_min_tour_day=&pre_max_tour_day=&min_tour_day=&max_tour_day=&min_price=&max_price=&freeword=&x=79&y=24

【関西発】

http://www.his-j.com/kix/fair/sss/tour.html?area1=asiab&country1=thabch

【中部発】

http://www.his-j.com/ngo/fair/tour.html?area1=asiab&country1=thabch&city1=HKT

【福岡発】

http://www.his-j.com/fuk/fair/sss2015/tour.html?area1=asiab&country1=thabch

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    2024.05
    loading...