ニュース 観光 2020.07.27

taurusサワディーカァ!

皆様、こんにちは!プーケット支店です。

タイの連休中、日中少し雨は降るものの、風も穏やかで、お天気にも恵まれ、sunビーチリゾート日和のプーケットです。

プーケット支店のオプショナルツアーとして、一番人気のコーラル島

土・日限定で再開致しました。

プーケットshoe散策隊!島の様子を早速ご紹介致します。

島へ移動する前に港側のボート会社受付でpencilチェックイン手続きを行います。

Photo_2

タイ人観光客にも人気で、この日も参加者の方が多くいらっしゃいました。

コーラル島までは、プーケット島からスピードボートshipで15分程。

船酔いの心配もなく、あっという間に到着です!

7

newニューノーマル

島にも、アルコールジェルが設置され、マスクの着用を求める案内が所々にあります。

3_2

シュノーケリング器材やライフジェケットも清潔な状態で、ご用意されていました。

2_2

島のレストランも営業を再開しています!

14

現在、島でのマリンスポーツは、バナナボート、パラセイリング、クリアカヤックのみ。

ダイビングやシーウォーカーはまだ再会されておりません。

雨季の時期は、プーケット島では西側ビーチが遊泳禁止となり、海水浴が難しいです。

コーラル島は、年間を通して海水浴が楽しめ、今の時期は特に人気の観光地なんですnote

11

6

5

今の時期とは思えないぐらい、穏やかなビーチ。

土日でプーケットにお越しになられるのでしたら、お勧めさせて頂きたい観光地です!

プーケット支店

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    2024.04
    loading...