ハッファダーイcancer

皆様 こんにちはpisces

先日のサイパン、雨が降ったりやんだり、肌寒い(南国なのにsweat01)くらいのお天気ではありましたが、かわいいニモがいっぱいいるよ~ということでそんなかわいいクマノミに出会えるシュノーケルポイントへセーリングで連れてってもらうことになりました。

クマノミ、といってもピンとこない海水魚pisces初心者cloverな私。でもニモと言われれば オレンジと白に黒の線が入っているあのサカナ、とイメージできるかたも多いのではないでしょうか。私もその一人。ひとくちにクマノミと言ってもいろいろな種類があるのでクマノミ イコール ニモ とはならないそうですが簡単に言うと、ニモみたいなかわいい魚piscesfishpiscesfishがたくさん見えるよ~eyeという気持ちがすごく伝わる、その名も<ニモシュノーケルツアー>。サイパン北部の素敵なホテル、アクアリゾートクラブ前からセーリングボートyacht「ホビーキャット」で出発dash

全員で4~6名定員。大人なら4人toilettoiletぐらい。お子さんが含まれていれば合計6人toilettoiletgeminiぐらいまでは乗れるそうです。モーターがないけどスピード感、すごいです。それに自然にフレンドリーな感じが好きになりましたheart04heart04 

Hobby_cat_3

遠くに見えるのはマニャガハ島。Hobby_cat_6

どんどん沖合へ進んでおります。どこまで行くのかな、と思っていると、、、

Hobby_cat_4

Hobby_cat_5 海の色がエメラルドグリーンshineになっていました。そして振り向くとアクアリゾートクラブがあんなに遠くに。

Hobby_cat7_2 お天気はそこそこでも、さすがサイパンshine 海の色、すごくきれいですshine

水中カメラcameraを持っていなかったことが悔やまれる~weep ご期待に沿えるニモたちの写真がないshockのですがそれはそれはたくさんのかわいい魚がいましたよsign03 青いニモ(くまのみではなくデバスズメダイというらしい。)初めて見て感動~typhoon

この感動に出会いたいアナタは アクアリゾートクラブプールパス①に参加してね。ご予約はこちらからどうぞshine アクアリゾートクラブのランチビュッフェrestaurantまで付いて、インスタ映え抜群のプールの中のバーで飲めるカクテル1杯(アルコール、ノンアル、ソフトドリンクなどから選べます)wineまで付いてとてもお得なmoneybagおすすめツアーですよflair danger潮が引いて十分な水位が無い時や、風がない場合などの事態によってはカヤックになることもあるそうです。

ほんとうに楽しめるニモシュノーケルツアーでした。泳げなくてもだいじょうぶですscissors ライフジャケットを着ますから沈みたくても沈めませんcoldsweats01

Hobby_cat_2 それにひも付きの浮きにしっかりつかまっていれば大ベテランインストラクターさんがひもを引っ張ってくれます。泳げなくてもらくらくシュノーケルができちゃいます。サカナだけでなくサンゴもたくさん見られますよhappy01 ただ、サンゴを踏まないように気を付けるだけでokです。

サイパンに来たら是非行きましょうね。

せみ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: www.lowsodium.com -2018年9月22日 (土) 15時05分

      Tһat іs such a fun sport and we had a perfect birthday Dɑddy.?
      Larry аdded. ?Can we play ?What?s one of the bеst thіng ab᧐ut God?
      tomorrow too?? he begged his Mommy.

    • 投稿: tylebongda c1 -2019年10月26日 (土) 12時21分

      woa

    • 投稿: tylebongda -2019年10月26日 (土) 12時24分

      You really make it appear so easy with your presentation but I find
      this topic to be really one thing that I believe I would
      never understand https://keomacao.com/tylebongda/

    
    2024.04
    loading...