ブログ 2010.08.16

H.I.S.上海支店-満足の休憩

ご無沙汰です。


まったくもって今更なのですが、このテーマの②を粛々と書かせていただきます。


H.I.S.上海支店-西安案例館から

スタンプラリーの台紙を入手した後は、ひたすらルールに沿ってスタンプを集めます。


案例館には2種類あります。


A:案例聨合館

(台紙のMAP上で青く塗ってあるもの)


B:実物案例館

(台紙のMAP上で赤く塗ってあるもの)


ルール① 実物案例館のスタンプを5個。


ルール② AとB両方の案例館で、

       アジアの都市のスタンプを7つ

       ヨーロッパも都市のスタンプを7つ

       アメリカ・アフリカの都市のスタンプを1つ


①と②両方の条件を満たした集め方をすればOK!


H.I.S.上海支店-スタンプ屋

ちゃんと見ればおもしろいこともあるんだろうけど、


「スタンプを集めるっ」という目標を持つと、


大変残念なことに、スタンプにしか関心がなくなります。


きっと、各館のスタッフも入場者の数にしか興味がなくなってるだろう


などという、貧相な発想に陥ってしまう。



そんな中、目に止まったのはやはり食べ物。


H.I.S.上海支店-メニュー

ロンドン案例館にある、「低炭素バー」。


テーマはよくわからないけど、ここの名物は


「低炭素カレー」


炭素あってこそのカレーでしょう?

どういうこと??それはうまいの結局?

H.I.S.上海支店-低炭素カレー

すごく暑い日だったので、カレー食べたかったけど、


何かまずそう。低炭素って。


興味は持ちましたが、タイムトライアル中なので、結局スルー。



H.I.S.上海支店-ミッションコンプリート

12:00過ぎ、コンプリート!


煙突が目印。手前のインフォメーションで交換です。



H.I.S.上海支店-受取所

結構、みんな強引に集めたから、Kは遅い方かな。。。


2時間30分。


東レ上海マラソンのハーフを走ったときとあんまり変わらないタイム。



H.I.S.上海支店-受け取り

ホントにくれるんだーーーー!


ってかなり感動しました。


予約された時間は17:30分。


猛烈な日差しの下、


残りの5時間を前に、途方にくれるのでした。(K)


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.04
    loading...