Kのブログ 2012.01.26



H.I.S.上海支店

Kです。


この見た目の良くないダンゴスープみたいなもの。


揚州へのショートトリップで出会った。


おすすめスイーツsign01です。

H.I.S.上海支店

中国名は「桂花葛粉園」


5個入って、5元。 安っ!


揚州の「東関」につながる商店街でみつけたお店。


H.I.S.上海支店

プルンプルンの葛餅の中には、


ゴマあんが入っています。


そして、画面でお伝えできないのが非常に残念なのですが、


ジャスミンの香りが上品に漂います。


Kとしてはこれを「揚州ジャスミンボール」と名付けましたが、


完全にオッサンの37歳(独身)


女性にウケるフレーズを思いつく自信は、


とうのむかしに、失いました。(暗)


誰か考えてください。


H.I.S.上海支店

揚州(痩西湖バス停)から鎮江(大市口バス停)へバスで戻り、


大市口の夜市でまーらーたんを食べる。


H.I.S.上海支店

わーしゃしゃしゃしゃしゃーーー


おいらにはコレがお似合いだ。


2か月引っ張った、鎮江・揚州のショートトリップ。


以上で終了。


かなりオススメのルートです。(K)

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.04
    loading...