ブログ 2012.03.22

本日、オークラガーデンホテル内

HISツアーデスクで勤務してきた、もんこですthink


昼食後

「春のにおいがするなぁ~と思いつつ


ホテル敷地内に戻ったら。。。




なんとsign03sign03



桜が咲いてる


H.I.S.上海支店




近くには噴水があり

H.I.S.上海支店



水の音に心を洗われ。。。wave




しばらく ぼ~っと 桜を眺めておりましたeye


H.I.S.上海支店



さすが、オークラガーデンホテルと言うだけあって、

庭にはたくさんの木や花がありclover



H.I.S.上海支店


上海では珍しく鳥のさえずりも聞こえてきます。。。chick



H.I.S.上海支店


最近、高いビルや夜景しか見てなかったから

なんとも癒された昼休憩になりましたheart01


皆様も『癒されたいな~』って時は、

是非、オークラガーデンホテル内のお庭に

足を運んでみてくださいrun




その際には、ホテル内2階にあるHISツアーデスク』にも

是非お立ち寄りくださいねhappy01





もんこbleah  










同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.06
    loading...