ブログ 2012.03.18

とある休日の昼下がりsun


ふらっと立ち寄ったWatsons(屈臣氏)で、

「くそー。高いなぁ。。。」と思いつつ、日本製の化粧水を眺めておりました。


何を選べばいいのか分からないから、ついつい日本製に目が行くんですよね。


H.I.S.上海支店

ドラッグストア的なお店です。色んなところにあります。

そこにthink



「あんた。。。中国製の方がいいわよ。」50代位の女性スタッフから話しかけられ。。

いつもなら、「見てるだけ。」とか「いらない。」と言って立ち去るのですが、

そのスタッフときたら

「あんたの肌荒れ酷すぎるわよ!!」「乾燥しすぎよ!」などなど。。。

心が折れそうなくらいの罵声を浴びせてきた挙句heart03

「中国の水や気候を考慮して作ってるんだから、

中国で肌荒れしてるなら中国製の方がいいに決まってんじゃないの!

その肌荒れに効くわよgoodの決め台詞。

「それも一理ある。。。」と妙に納得し、、、心理戦に敗れsweat01購入しました

H.I.S.上海支店


化粧水


H.I.S.上海支店

保湿美容液

2日後。。。



妹から誘われた飲み会でbeer


半年ぶりに会った妹の男友達から

「ねえちゃん、前より色っぽくなったね!」と心に染み渡る一言を頂戴しbleah


思わず

「やだっ!?化粧水効果!??よっしゃぁぁぁぁぁ~upupup

と心の中で叫びました!!!

H.I.S.上海支店


目元保護

どれも100元前後でお手頃です!

また、☆魅惑のheart01コスメ☆を発見したらご紹介いたします!お楽しみに♪

※肌質は個人差があるので、ご購入前にはお試しを。。。お忘れなく!


もんこ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.06
    loading...