ニーハオnotes


最近、非常に疲れがたまっていたので、ちょっと贅沢にマッサージでも受けに行こうかと思い、【グリーンマッサージ】へ行ってきましたrun


photo:03

大きな扉を開けると受付がありますflair
今回はフットマッサージとチャイニーズボディーマッサージのセットを受けることにしましたhappy01

photo:05


照明が落とされていて、すごくリラックスできそうな予感・・・heart02

photo:04

まずはロッカールームでお着替えです

ロッカーの鍵がハイテクでした

photo:06

実はここから先なのですが、施術をしてくれた部屋などの写真を撮ったのですが、全く真っ暗で取れていなかったという事実がありまして・・・cameraすみませんshock

でも、とても気持ちがよく、かなりリラックスとリフレッシュできましたgood


マッサージが終わって、外を見ると、なんとまた土砂降り・・・rain
でも、だんだん明るくなってきているから少し待てばと、お店で待たせてもらいましたsandclock


photo:01

photo:02

この後、すぐに道路の水は引いていましたが、傘はこの時期もっていた方がいいなと思う今日この頃です・・・

ふー

<関連記事>

最近はまっています!!中国だけど泰式足疗♡

まるでホテル!!??グリーンマッサージでリラックス♪

ちょっと遠いけど、日本と一緒!上海に「極楽湯」リラックス、ぜひ。

↓↓いろ~な情報がギュッと!ブログランキングはこちら!!


にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へH.I.S.上海支店-ブログ村

にほんブログ村

中国関連ブログランキングへ


上海(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.04
    loading...