ニーハオ


ついにshine

ついにshine


念願の ウエスティンバンドセンター上海

サンデーブランチに行って参りました

photo:04

並べ方がいちいち可愛いじゃないっすか~heart01


photo:06

テンションがあがりますupupup

色々なお料理がありますが
photo:13

どれもこれもおいしそう~

photo:11


中でも一番目に付いたのがコチラeye

photo:02

ロブスター蟹生ガキ


これは自分でカクテルを作ってみよう・・・って

photo:07
昔、居酒屋でバイトしていた頃を思い出しながら


もんこオリジナルカクテルを作成


ラムベースで・・・少し奇妙な色になっちゃったけど

味はなかなかGOOD

photo:08


でもよく見るとeye


横に何種類かのカクテルの作り方が書いてあり・・・

完全にオリジナルを作るわけではないことが発覚

photo:03

アルコール類(ワイン・ビール)もたくさんあり 
photo:05

完全飲み放題bottle

超しあわせ~heart04heart04heart04heart04heart04heart04

途中から生演奏や

photo:12

1階フロアではショーが始まったり

photo:10
※対極茶道


とっても楽しいひととき


私は2階席だったので、下の様子がよく見渡せました

photo:09


欧米人のお客様が大半で、上海にいる事を完全に忘れてしまった

楽しい楽しい優雅な時間を過ごせました 

普通はお一人様 618.7元もするサンデーブランチrestaurant

今なら2200元の宿泊料で2名様に楽しんでいただけます

まだまだ国慶節期間10/5(土)、10/6(日)宿泊ともに空きはございますよ~

国慶節は海外旅行をしなくても
ウエスティンバンドセンター上海で、プチ海外気分を味わってみるのもイイかもheart02

です

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.04
    loading...