ブログ 2013.09.29

ニーハオnotes


上海在住2年8ヶ月、R子です(2年ぶりの登場~!)bleah



今日は、ブランド品街南京西路の隙間に存在する、

上海の古き良きスッポトをご案内しますheart01



車も人もいっぱい!南京西路の間に、「静安別墅」と書かれた門が現れます。

何やらヨーロッパ的な雰囲気notes
H.I.S.上海支店



中に入ると・・・

なかなか良い感じですhappy01

H.I.S.上海支店



ん・・・「162」?

気になりますね~up

H.I.S.上海支店


ちょっと進んでみましょう。

この先には・・・

H.I.S.上海支店


「162」の看板が出てきます。

なんだか不思議の国に迷い込んだ感じeye

H.I.S.上海支店


入口はこんな感じで、何やら良い匂いsign01
H.I.S.上海支店


とーっても可愛らしいカフェレストラン~でしたheart04

(久々にゆっくりカフェっちゃいました)
H.I.S.上海支店


それにしても一歩出れば普通の住宅街。

生活感出てますね~

この雰囲気、是非是非味わってみて下さいヾ(@°▽°@)ノ
H.I.S.上海支店



スポット名:静安別墅(ジンアンビエシュウ)

【住所】上海市南京西路1025弄1-198号
地下鉄2号線「南京西路」駅1号出口を出て南京西路を西へ進み、
右手に伊勢丹が見えたら左に入り口があります。(
徒歩約3分)



入口の反対側は伊勢丹ですので、目印にして下さいねscissors


H.I.S.上海支店


<関連記事>

おしゃれな一角を発見!
田子坊で見た青い空。

え、ホント?!コーヒー1杯268元???びっくり!!

中国語が通じないっっ(汗)ジェラート屋でエセ欧米セレブ気分♪ @黄金城道


↓↓いろ~な情報がギュッと!ブログランキングはこちら!!

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へH.I.S.上海支店-ブログ村

にほんブログ村

中国関連ブログランキングへ

上海(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.04
    loading...