グルメ 2013.11.24

ニーハオnotes


インターネットを見ていたら、おもしろいお店を発見したので、さっそく行ってみようということで、ご飯を食べに(飲みに)行っちゃいましたrun

その名も【Dr.Beer

photo:01

まずは、おためしビール試飲セットを注文beerbeerbeerbeerbeer

黒ビールは、コーヒーのような味だったり、真ん中の茶色いビールはフルーティーな味がしたり色々なビールが楽しめましたよgood

photo:01

お食事は、ナチョス地中海サラダを注文

photo:02


メニューには、タンクからどのようにビールが生成されるのか説明書きがありましたbook

(英語と中国語で書かれていました)

photo:03


ソファー席もありましたが、こちらは土曜日だったこともあり、予約で満席となってましたfull

まだ、人が来ていなかったので、写真だけでも・・・camera

photo:04

お店で流れている音楽は、こちらのDJさんが選曲されていたんですねーmusic

photo:02

最後に、確かWEBサイトに生ハムみたいなの写ってたよなーと思って、店員さんに聞いてみると、これだということで注文restaurant

photo:05

サラミと生ハム、ドライトマト、ピクルス、スナックが一緒に載って出てきましたhappy01


beerbeerbeerbeerbeerbeerbeerbeerbeerbeerbeerbeerbeerbeerbeerbeerbeerbeerbeerbeerbeerbeer


Dr.Beer
電話番号:021-5468-1077
所在地:静安区富民路83号(×延安西路)
営業時間:17:30~翌2:00


ふー


<関連記事>

★麺屋武蔵★

記念日やお祝いに☆リッチな隠れ家的イタリアンレストラン♪

ドイツビールという店名のビール屋さん


↓↓いろ~な情報がギュッと!ブログランキングはこちら!!


にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へH.I.S.上海支店-ブログ村
にほんブログ村


中国関連ブログランキングへ


上海(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.04
    loading...