ニーハオnotes





久しぶりに、オークラガーデンホテルへ行ってきましたrun


photo:01


エントランスには、雪をイメージした飾りものがありましたsnow





photo:01



ベルデスクにも素敵なクリスマス飾りxmas




photo:02



2Fへ上るエスカレーターのところにも、ぎっしりクリスマスデコレーション



photo:04




2FHISツアーデスク前にあるクリスマスツリーxmas


こちらでお写真を1枚なんてどうですかcamera




photo:03



エレベーター脇にも、オーナメント





photo:05



33Fにあるレストラン階にも、大きなクリスマスツリーxmas

ツリーを見ていると、子供心を思い出しますねhappy01





photo:06



クリスマスxmasのご予定をそろそろ、ご検討中の皆様・・・


豪華なホテルで、素敵なクリスマスを過ごされてみてはいかがですかsign02





豪華ホテルステイプランは、こちら





ふー




<関連記事>


テレビで紹介された、美食上海のツアーが催行中。



噂の写真館!!LA-VIEで☆上海の素敵な思い出を残してみませんか?


ツアーデスクのあるオークラホテルの春節飾り!!




↓↓いろ~な情報がギュッと!ブログランキングはこちら!!


にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へH.I.S.上海支店-ブログ村



にほんブログ村



中国関連ブログランキングへ







上海(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.03
    loading...