グルメ 2013.11.28

ニーハオnotes


お昼ご飯を食べようかなと、古北周辺をさまよって、【麺屋 毘沙門天】で食べることにしましたnoodle


photo:01


この日は月曜日の少しランチを外した時間clockでしたが、

この辺は日本企業も多く、日本人、中国人問わず、お客さんが来ていました


**写真はたまたま、あまり人を写さないようcamera誰もいないところを撮影しております・・・**

photo:02


本日は、味噌味のつけ麺を注文(40元)dollar

どろっとしたつけダレの中に、京風魚だしの味が入っており、

食べる前には味を調整できるように削りが海苔の上にありました

photo:03


最近、麺ばかり食べているような気がする・・・、いや麺ばかりnoodlenoodlenoodlenoodle

寒いsnowと温かいものが食べたくなりますね

ふー

<関連記事>

★麺屋武蔵★  

安くておいしい♪丸来玩趣

メニューが多すぎて悩む!台湾からやってきた麺料理屋『洪师父牛肉麺』

↓↓いろ~な情報がギュッと!ブログランキングはこちら!!


にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へH.I.S.上海支店-ブログ村


にほんブログ村


中国関連ブログランキングへ



上海(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.04
    loading...