グルメ 2014.04.19

ニーハオ


今日は・・・とってもおしゃれなお店に行ってきました

お店の入口の飾り

photo:01

かわいいでしょ

ビンの中には飴ちゃんとかマッチとか入っていて

多分・・・ご自由にお取り下さい・・・だと思います


ちょっと暗くて見えにくいけど、奥の方はこんな感じになっています
photo:02

ただ・・・最近は上海も暖かくなってきたということで


オープンテラスでお食事

photo:03

外で食べるなら今の季節が一番気持いい~


メニュー

photo:04

かわいい絵がたくさん書いてあり・・・しばらく見とれていました

が・・・注文注文

最初に頼んだのはコチラ

photo:05

超たっぷり生ハム

流しそうめんのそうめんを思いっきりすくうような勢いで・・・

ガッツリ生ハムを掴んで パクっ

幸せぇぇぇぇぇ~shine

サラダ

photo:06

フォアグラ
photo:07

こんなに大きいフォアグラ初めて見ました

お塩をちょこっとつけて食べると・・・口の中でとろける感じ

タジン鍋

photo:08

カレー風味がほんのりきいて・・・セットで出てくるナンとご一緒に


サングリア

photo:09

デザート
photo:10

左はプリン>>チーズっぽい味わい

右はティラミス>>鉢植えに入ってかわいいheart04


おしゃれなお店で外の風を感じながら・・・

思いっきり食べて飲むrestaurant beer


身体も心も大満足のひとときでした


***お店情報***

名前:ElEFante
住所:东湖路20号
TEL:021-54048085


もんこ

※本日をもちまして、もんこのブログは終了です(日本に帰国します)

今まで読んでくださった皆様温かいメッセージをくださった皆様

本当にありがとうございました

これからもHIS上海支店ブログは続きますので、どうぞよろしくお願いします


<関連記事>
記念日やお祝いに☆リッチな隠れ家的イタリアンレストラン♪

たっぷりチーズに魅せられて☆しばらく通い詰めそうな!!洋麺屋 五右衛門♪

どれもうまい!PRONTO上海1号店が田子坊前の日月光広場に登場!


↓↓いろ~な情報がギュッと!ブログランキングはこちら!!

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へH.I.S.上海支店-ブログ村

にほんブログ村

中国関連ブログランキングへ

上海(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.05
    loading...