2020.06.15

你好

皆さんこんにちは!

本格的に梅雨入りし、じめっとした嫌な天気が続いてますrain

雨の日の過ごし方はもっぱら動画を見てるハナコですvirgo

最近は散歩を始めたのですが先日人民広場駅を歩いていたらなんと

_20200615093607

巨大な白兎!!

大きなショッピングモールの前なので目立つ目立つ・・・・eye

白兎の正体とは‥‥?!

実はこの白兎、中国で有名なミルクキャンディーのキャラクター大白兔奶糖というキャンディーの白兎ですflair

738b4710b912c8fc2f871045f6039245d78


ミルキーのような味わいで包装も可愛らしく日本人の口にもあうのでおすすめですshine

パッケージと飴の包装紙のうさぎちゃんのギャップもそれまた良し!

いろいろなフレーバー(チョコやイチゴなど)もありパッケージも様々なデザインがあるので個人的なおすすめバラまき土産ですribbonU3084399589238219213fm26gp0

O1cn01knhnz820bwu0be2gv_0item_picjp

スーパーやお土産屋さん、観光地ではよく売っているので訪れた際はぜひ手にとってお気に入りのデザインのものを選んでみてください!もちろん味も!

そんな有名なミルキーキャンディーの白兎がなぜ人民広場に?!

どうやら大白兔奶糖が期間限定でアイスクリームと限定ショップをオープンしているそうです。この日は暑かったのでアイスクリームは行列、ポップアップストアもにぎわってましたheart04

_20200615094513

入り口もアイスキャンディーの形した看板で、お店もかわいい~~!店内は定番のキャンディーからステッカーやクリアファイル、カバンなどなど。。。

キャンディー型クッションなども!

_20200615094959

実はこの大白兔奶糖、昨年の夏にはあの有名なGODIVAとコラボしておりハナコはその際にポップアップストアでちゃっかり購入wink

兎のぬいぐるみはハナコの私物です・・・(bω<)

_20200615094613

当たりくじもありました!

運試しでも~~(あわよくば巨大キャンディー型クッションほしい)と意気込んで向かうものの壊れておりできず‥‥weep

_20200615094620_2

このフォルムについつい見とれちゃう‥‥lovely

上海に訪れた際はぜひ買ってみてくださいね~~!

アイスクリームみてたらクリームソーダが飲みたくなったハナコでした。

tulip上海支店Instagramtulip

apple上海支店ホームページapple

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.04
    loading...