2021.03.18

你好!

だいぶご無沙汰してしまいました‥‥上海支店のハナコです!

さて先日よりオンラインツアーでご紹介させて頂いた豫園商城のイルミネーションツアーはご好評頂き、多くのお客様がご参加いただきました!ありがとうございますflair

春節の飾りは今年は一段と気合が入っているように感じました。

77a351224ef645919680e066230af125


22b5cc67238d47158f50ef244f641ea7

これは1月末、ライトアップしてからすぐにいったので人が少ない貴重な写真が撮れました。

春節あけると大混雑でした・・・・coldsweats02

_20210318111253

8a8741b26e4c41ab9c7108a64262c7fa

今年は丑年ですね!中国では「にゅう」

扭转乾坤の文字を使った「牛转乾坤」というフレーズをよく見かけます。

これは扭转乾坤=天地をひっくり返す、天下の局面を根本的に変えるという意味の扭と牛の発音が似ているので当て字です。

牛转乾坤!

これからいい方向に向かいますようにscissors

豫園商城のイルミネーションツアーは終了しましたが、

新たに豫園商城を巡るオンラインツアーを作成しました!

中国ムード満載!の豫園商城を上海よりお届けしますheart04

https://www.his-j.com/oe/detail/T2/?area=O1&country=CHN&city=SHA&product=SHA0241

その他オンラインツアーも多く取り扱っております!

https://www.his-j.com/oe/search/

ぜひご覧ください★

なかなか行けない箇所を気軽に観れる!!という醍醐味にはまりつつあるハナコでした。

tulip上海支店Instagramtulip

apple上海支店ホームページapple

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.05
    loading...