シンガポール


土産物やをちら見しただけでも


間違いない


もらって悔しいいやげものたちの宝庫だ


となんだか胸が高まるような


でもなんだかうんざりしてしまうような


つまりは放っておけない気持ちです


というわけで第1回は


やっぱりマーライオン


というかマーライオンだけで100回くらいイケそうな


もういい加減にして というアイテムの数々


とりあえずマグネットをチェック


なぜおまえは赤い色してんの?(左)


アレンジにしては意味不明な一品


ちなみに


さわやかな青や 燃えるような赤


残念ながら別の色はありませんでした


こんなにマグネットを作ってどうする?シンガポールよ


用途は冷蔵庫に貼る しかないのですが


何がこんなものを作らせたのか?

インスピレーションの源は一体何なのか?


ツッコミどころ満載です


HISシンガポール支店 古賀

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: sachi -2013年12月19日 (木) 04時43分

      ■無題
      待ってました、いやげもの(笑)やっぱどこにもありますねー^^

    • 投稿: meixi -2013年12月19日 (木) 04時47分

      ■待ってました いやげものblog
      この日が来るのを楽しみにしてましたやっぱりいやげもの!!(笑)楽しみ楽しみ

    • 投稿: sawada -2013年12月19日 (木) 04時58分

      ■無題
      『12月吉例いやげもの顔見世興行』いよーっ!待ってましたっ!!『古賀屋~』

    • 投稿: hagihagi -2013年12月19日 (木) 11時26分

      ■冷蔵庫に貼ってます~
      でたー!いやげもの!と思ったら私の大好きなマグネット!海外、国内旅行へ行くと必ず幾つか購入してコレクションしてます。なんと、その写真のI❤️シンガポールのマグネット、我が家の冷蔵庫に貼ってありますー!ちなみに一番のお気に入りは、台湾で買ったリアルなロブスターのマグネットです。

    • 投稿: his-singapore -2013年12月20日 (金) 14時27分

      ■無題
      sachiさん meixiさん sawadaさんいやげ物は世界各地、日本津々浦々どこにでも生息しています。見つけたときにがっかりしながらも、いかにたくさんの珍種を発見できるか?変な掛け軸から、ダサいTシャツから、不気味な文鎮まで、とくとご覧下さい。

    

    HIS シンガポール支店

    2024.05
    loading...