シンガポールの若者が集まるブギス地区


クリスマス前のこの時期はセール中



ショッピング大好きなシンガポーリアン


いつにもまして


特に週末はかなりの賑わいです


シンガポールのデザイナーによるオリジナルアイテムと


ブランドのミックスという品揃えのセレクトショップでは


日本でもお馴染みのブランドも


シンガポール限定アイテムなんて売っていたり


アディダスでも限定アイテムを発見



なぜか世界4都市限定アイテム


シンガポールも栄えあるその1つに


イタリアの蛇 トルコの目玉 マイアミのフラミンゴ



そしてシンガポールのライオン


ライオンにしては 犬に見えなくもないような


スニーカーとTシャツとトラックジャケットと


こんなシンガポール限定アイテムのお土産もいいかも?


お洒落な店員曰く


シンガポールのヤングのメッカといえば


やっぱりオーチャード通り


どこか日本のような


なんとなく原宿のような


そんなシンガポーリアンもたくさん目にします


日本のブランド シンガポールに続々出店中


HISシンガポール支店スタッフにも人気のこの2ブランド


南国シンガポールでダウンジャケットって?


確かにタクシーやオフィスは冷房がガンガン効いていますが


海外旅行がステータスのシンガポールで


日本も 特に北海道が渡航先として人気なのですが


寒い場所に行くときのためなんだそうです


日々これ勉強なり


HISシンガポール支店 古賀

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS シンガポール支店

    2024.05
    loading...