リトルインディア


カレーを食べたら 次はショッピング


一体どんないやげ物があるのか?


と言いたいところですが


インドの土産物は実は少数で


インド人観光客向けであろう


シンガポールの土産物がたくさん


もしくは 住んでいるインド人向けに


インド人好みのド派手なデザインの洋服など


むむむ  このまま帰るわけにはいかないぞ


インドな景色はあちこちにあるのに



どこかなつかしい景色は多々あれど



なんだか怪しい景色もあるにはあれど

残念ながら これでもくらえ!という品には結局出会えず


出直します


リベンジをお約束します


「なあ オヤジ」


「お、おう」


期待はできそうです


なんとなく


HISシンガポール支店 古賀

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: しゃかはり -2014年1月11日 (土) 05時13分

      ■無題
      最後の写真良いですね~♪シンガポール&インドの融合!!!今後が楽しみです♪♪♪

    • 投稿: his-singapore -2014年1月18日 (土) 01時20分

      ■無題
      しゃかはりさんそうなんです、大通りは確かにインドではありませんが、一歩通りを置くに入るとなつかしい香り、人と人の距離が近い密集した空気、騒音というか爆音に近いボリウッド映画の音楽 インドがそこにはありました。。。

    

    HIS シンガポール支店

    2024.05
    loading...