シンガポールで人気の和食


ゆえに日本のレストランもたくさん


今日のランチはやよい軒


というかオフィスのすぐ下で便利なので


仕事が忙しいときは直行


週に2~3回行くことも


そんなやよい軒


HISスタッフにも大人気


一番リーズナブルなのは豚しょうが焼き



追加で納豆の注文も可能


税金込みで約1,000円



近くで採れるためか?


さば定食も一番リーズナブルな料金に設定


ちょっと奮発して\1,500あたりなら


ロースカツやステーキなんかもあります


野菜不足が気になる方はサラダも


つるんとしたのど越しを楽しみながら


ときどき無性に食べたくなる親子丼

気軽に日本の味が楽しめるのはシンガポールならでは


日本人スタッフのみならず


感じの良いシンガポーリアンスタッフの


「いらっしゃいませ」の挨拶も嬉しいかぎりです


HISシンガポール支店 古賀

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: FAMILIAR -2014年4月11日 (金) 05時38分

      ■こんちは!
      おじゃまします!いろいろ見ててたどり着きました(^^)内容やブログの書き方の勉強になりました。次の更新も楽しみにしています(^^)

    

    HIS シンガポール支店

    2024.04
    loading...