HISのツアーもそろそろサマーセールの時期ですが

シンガポールでは夏のセールが今週末より本格的に開始


すでにいろいろなお店では


こんな感じですでにスタート


確かに先週末は人手がいつにも増して多かったような


ということは今週末はもっと?

お店によっては今度さらに安くなったり

むむむ

ただでさえ誘惑が多いシンガポール

財布の紐をぎゅっと絞っておかねば

とそんなところに

セールではありませんが

かなり気になる商品を発見

場所はユニクロ

なんと世界のお土産Tシャツなるアイテム


この微妙なデザインと書体 配置

さすがです

シンガポールもあったらよかったのに

とりあえず香港(黒)とベルリン(黒)と東京(すしの白)を購入

ミュージシャンTシャツも発見

ちょうどそのときに

90年代に買った色あせた元ネタのTシャツを着ていて

何だかちょっと恥ずかしいような 誇らしいような

ユニクロはシンガポールでもかなり人気です

HISシンガポール支店 古賀

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: おーし@雇われからの脱出目指す! -2014年5月31日 (土) 19時43分

      ■いきなりのコメントすみません(..)
      初めまして、おーしです!突然すいません・・・友達が増えるといいなーって思って連絡させていただきました♪よかったら僕のブログも見ていただけると幸いですww♪

    • 投稿: 主婦@夫に内緒で副業始める!! -2014年6月 1日 (日) 04時17分

      ■夫に内緒でブログ始めました(@3@)
      初めまして、主婦です!性別・年齢差関係なく、絡めれたらいいなーって思います!!いろいろやっているので、情報交換できたらいいなーと思いますw(^^)

    • 投稿: mika@夢を追って東京へ♪ -2014年6月 2日 (月) 13時44分

      ■こんにちは!!
      ミカといいます(^^)ブログ読ませていただきました!!!突然すみません、ブログ見ていて気になったのでコメントさせていただきました♪今後もブログ見させてもらいますね!私のもよかったら見てやってください (笑)♪

    • 投稿: ぱおろん -2014年6月 2日 (月) 13時49分

      ■セールについてお尋ねします。
      ハイブランドのセールはもう終わっていますか?まだでしたらブランド毎のセール開始日が知りたいです。ブランドは、サンローランパリ・グッチ・フェンディ・シャネル・プラダが知りたいです。宜しくお願いします!

    • 投稿: his-singapore -2014年6月 3日 (火) 05時22分

      ■無題
      ぱおろんさん杯ブランドのセールは今まさに開催中です。DFS情報ですが、グッチが30%でセール中です。今後物によっては、売れ方によっては50%、70%となっていきます。他のブランドでセール対象なのは、ボッデガべネタ、フェラガモ、TODS、バリー、コーチ、バーバリー、TUMI、ポロ・ラルフローレン、ロエベです。

    

    HIS シンガポール支店

    2024.05
    loading...