シンガポールが好きで好きでたまらない方


I LOVE SG のTシャツはお約束


それに加えて


こんなお土産はいかが?というキャンディ


場所はオーチャード地区のショッピングモール


Cathay Cineleisure


1階のエスカレーター脇にあるSticky


Sticky

Cathay Cineleisure Orchard

8 Grange Road #01-02 Singapore 239695

TEL: (65) 6737-8879


金太郎飴のようなものを売っているのですが


そこでよーく目を凝らしてみて見つけたのが


シンガポールデザイン


シンガポール国旗と


I LOVE SGのデザインの2種類


「か、母さん わしの老眼鏡はどこだ?」


「やだ父さんったら 頭の上にあるじゃないの」


そんな会話が聞こえてきそうな文字の小ささ


ろくに説明もせずに ただハイと渡してしまうと


おそらく気がついてもらえない


渡し損となること間違いなしの注意が必要な一品


もっと大きなサイズがあればいいのに


それもまた話のネタになりそうなシンガポール土産です


【おまけ】


MRT駅ラッフルズプレイスの駅の中のこんなイラスト


愛国心たっぷりなアートの前で記念撮影


I LOVE SGな1枚にオススメです


HISシンガポール支店 古賀

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: なつき@ストレス解消法♪ -2014年8月13日 (水) 16時52分

      ■こんにちは(^^)
      記事検索から来ましたヘ(゚∀゚*)ノ参考にさせてもらいます♪私のページにも良かったら遊びにきてください☆また来ます(*‘∀‘)

    • 投稿: なつき@ストレス解消法♪ -2014年8月13日 (水) 16時52分

      ■お邪魔します♪
      他の人のブログ見てたら来ちゃいました(・ω・)/色々参考になります☆結構更新するの大変ですよね~!?頑張りましょう★

    

    HIS シンガポール支店

    2024.05
    loading...