アートが街中に溢れるシンガポール


7月まで街をさらに面白くするイベント


シンガポール ストリートフェスティバル


市内いろいろなところで開催中です



落書きは罪なグラフィティ


313サマセットの外では



こんな感じで



あまりシンガポールっぽくもなく



アメリカのいかにもギャングスターな危険な香りもせず



もうちょっとカッティングエッジな



びっくりするものを期待していましたが



まあシンガポールなのでこれくらいがちょうどいいかも?


これはグラフィティアートではなく 


ただの店の看板でした


ベリーダンスコンテスト




むむむ


ヨーヨー大会


スケ番デカの鎖のヨーヨーさえあれば


飛び入り参加するのに(?)


ちなみに


シンガポールの夏のセール



人気のものはどんどん売れていますが



さらに割引額が増えたり 


セールを始める店が増えていきます


HISシンガポール支店 古賀

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: Mr.J(28歳で脱サラしました) -2014年7月 2日 (水) 03時45分

      ■コメントさせていただきます^^
      ブログ読ませて頂きました!参考になるかわかりませんが、僕は会社員の方の為になるような記事をたくさん書いてます♪これからもブログ読ませて頂きますね!!是非やりとり出来たら嬉しいです♪

    

    HIS シンガポール支店

    2024.05
    loading...