もしかしたら一番美味いかも?


だなんて


謙遜しているのか自信をちらつかせているのか?


あてもなくランチ先を求めて歩いていた昼下がり


文句を言うにもまずは食べてから


こんな雑誌で特集された記事の切り抜きもあるし



なんだかキラリと輝いてなんているから


いざ店内へ


ひと気がない というか誰もいない

これはちょっと危険な兆候


いや しかし2時も過ぎているから


きっとランチの嵐が過ぎた後に違いない


ということでチキンライスセットを注文


そもそもセットいう概念がないため


チキンライスと


野菜が別に出てきて


2品注文したので割高に


むむむ


1人なのにこんなに野菜は要らないぞ


肝心のチキンライス


お皿ではなく紙の上に乗って登場


食べてみると


普通に美味い


いや 厳密に言うならば


美味いけど普通


むむむ


チキンライス食べ続けて


違いが分かってきたような


いや逆に分からなくなってきたような


チキンライスにハマってしまったというより


チキンライスの深みにハマってしまいました


さすらいの旅はつづきます


HISシンガポール支店 古賀

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS シンガポール支店

    2024.05
    loading...