シドニー観光 2007.07.04

どうもdogデス

今回のテーマが「本物のローカルグルメ」IN シドニーrestaurant

シドニー支店、超気合が入り2本立てでお送りしますup


私がずっとハマッているのがベトナムパンですheart01

おそらく週3ペースで食べていますscissors

超美味く&超安くなのでお財布に優しいのですmoneybag

ボリュームも満点happy01


特に私が贔屓にしているお店がチャイナタウンにありますnoodle

目印はこの看板と通り名のプレート

まず、コレを見つけてくださいeye
目印

で、入り口がこちら。。。
入り口

ちょっと分かりづらいですが、

1番左のお店ですdanger
ベトナムパン屋

近づいてみるとホラ



中に入ると、いつもお客さんでいっぱいfull


店内

メニューは6種類あり、値段はALL$3dollar

看板1 看板2
1番人気がミートボールpig

これは数に限りがあるのでなかなか買うのが困難dash


しか~し、私がこよなく愛するメニューが5番のポークスライスpig

パリッとした食感の中にポークの旨みとベトナム風のスパイス、コリアンダーが超マッチkissmark

激ウマですdog



ショーケース¥

チリの量も聞いてくれるので、辛いのが苦手な人はチリ無しで注文してみてください。


私は辛党なのでたっぷりいつも入れてます


さすがによく通っているので、お店に入った瞬間、店員さんに

「いつものでしょ?」と(笑)


ベトパン1
たったの$3でお腹も心も大満腹notes

そんな訳で今日もごちそうさまでしたdog


By ひろこdog


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: ふっ -2007年7月13日 (金) 12時44分

      ■???
      うまそ~。でも、おれ、聞いてねぇ~し。ってゆうか、教えてくんなかったし・・・・・・みたいな・・・・

    • 投稿: ひろこ -2007年7月17日 (火) 00時28分

      ■ふっさま
      !?言ってませんでした・・・では、食べにいらして下さい(・∀・)ビールに合いますよ☆

    

    HIS シドニー支店

    シドニー現地ツアーの予約ならHISシドニー支店へ。


    お問い合わせ・支店情報はこちら

    【オーストラリアお勧め情報】


    ■特集記事


    ■動画

    2024.03
    loading...