ショッピング 2008.07.19

お土産ナビゲーター改め、

街角ナビゲーターのデス。


シドニーの街中に・・・・

あの、appleマークでお馴染みの

Apple Storeが誕生しましたup


APPLE


この建物、実は以前とある銀行が入っていたのですbank


ずーっと前からカバーがかかっていたので、

何が新たに出来るかと思っていました。

かなりの月日を要した工事でしたよ


ビルの正面にはappleマーク。


オープンしたてなので、毎日おびただしい人の数run


また店内には、Genius Bar(ジーニアス バー)という場所があり、

ここでは、ジーニアスと呼ばれるマックのプロが何でも相談に乗ってくれますnotes


頼もしい存在heart04


私もApple愛用者の1人

ipod nanoに毎日お世話になってるいるので、駆け込み寺が誕生しうれしい限りheart01


Apple Store,SYDNEYの住所は、

building367George St(ジョージストリート)


ちなみにマクドナルドの隣ですfastfood

マックとマックがお隣さんデスeye


hiroko

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: 桜花 -2008年7月22日 (火) 02時57分

      ■すごーい!
      綺麗だし迫力があるApple Storeですねー!!Appleに憧れている私としては何だか憧れるなぁ*^^*

    • 投稿: hiroko -2008年7月22日 (火) 04時05分

      ■桜花さま
      まだまだ綺麗です。ですが、大きなガラスに亀裂が入ってましたよ・・・誰かが。。。またシドニーのApple Storeは世界でもかなり大きいお店らしいですよΣ(・ω・ノ)ノ!

    • 投稿: kana -2008年7月25日 (金) 08時42分

      ■ここ行きました~!
      先月シドニーを訪れたとき、このアップルストア入りました!ニューオープンだったんですねぇ!知らなかったw(゜□゜)wしかも先月ってことは出来て間もなかったのかな(≧▽≦)♪

    • 投稿: hiroko -2008年7月26日 (土) 03時56分

      ■kana様
      コメントありがとうごいますо(ж>▽<)y ☆そうなんですよ、まだピッカピカのお店です!!i phone人気はスゴイです☆

    

    HIS シドニー支店

    シドニー現地ツアーの予約ならHISシドニー支店へ。


    お問い合わせ・支店情報はこちら

    【オーストラリアお勧め情報】


    ■特集記事


    ■動画

    2024.06
    loading...