グルメ 2009.03.04

オーストラリアと言えば、オージービーフ♪    


シドニーに来たら、ぜひ抑えておきたいお勧め店を紹介!!


『アイム・アンガス・ステーキハウス

  I'M ANGUS STEAK HOUSE』
H.I.S.シドニー支店~みなと街ブログ~-アイム・アンガス・ステーキハウス

ダーリングハーバーを望むこちらのレストランは、何といっても立地の良さと、

美味しいお肉、そして、メニューのボリュームが人気の秘密 

まずは、前菜

オ・ン・ト・レェイ~


H.I.S.シドニー支店~みなと街ブログ~-これで、前菜!!

でぇ~ん ( ̄▽+ ̄*)


オージーサイズのこのボリューム。

メインを食べれるか不安になってしまう感じですが、

何故かぺロリといけてしまいます☆

サーモン、チーズ、オリーブ、ドライトマトなどと一緒に、

お好みのお酒をお楽しみ下さい。外国チックな、お洒落な前菜です。

(コーヒー、紅茶以外の飲み物はミールクーポンには含まれておりません。)


そして、お待ちかねのメインは、、、、、、、


H.I.S.シドニー支店~みなと街ブログ~-メイン
ずんっ ヽ(゚◇゚ )ノ

ミニステーキ、カンガルー、ソーセージ、ラム肉、エビ、イカの共演です♪


H.I.S.シドニー支店~みなと街ブログ~-Aコース

前菜と、サイドディッシュを含めるとこのボリューム!!(写真は2名様分です。)

ダイナミックなボリュームと、日本人の口にもあう美味しいお肉が自慢です。


夕食は決まりましたか?

見た目と味で大満足のお肉料理はいかがですか?


ミールクーポンのお問い合わせは、シドニー支店、またはこちら まで。




 ジャッキー



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: 丼 -2009年3月10日 (火) 13時22分

      ■おーーーーいーーしそう☆
      これで2人前っておおくないですか??もしかしてぺロッと大丈夫??これでいくらくらいしますか??シドニーいきたいです。

    • 投稿: his-sydney -2009年3月11日 (水) 00時08分

      ■Re:おーーーーいーーしそう☆
      >丼さんご返信誠にありがとうございます。こちらで二人前です!!お一人様$73のコースです。ダーリングハーバーを目の前に臨む最高の立地で、オージーディナーは格別です。ご来店時は、大胃袋のご準備を☆。ジャッキー

    • 投稿: 品川のしょくぱん -2009年3月30日 (月) 05時25分

      ■アイムアンガス
      先日は大変お世話になりました!おかげさまで素晴らしいシドニー滞在となりました。オススメしていただきまたこの『アイムアンガス』の料理!両親にも大変好評でした!しかもこの前菜にある『ドライトマト』ですが、小生、トマトが大の苦手でして・・・妻に『シドニーのトマトは違うのよ』と諭され、食したところ美味!美味!その後の小生の胃袋に火をつけてしまいました!(笑)あとビールは『VB』ですね!日本のエビ○ビールに似た味でその後の豪滞在も大量に買い込んでずっと飲みつづけておりました!その他の滞在も最高でした!またいきます!3度目のハネムーンで!

    • 投稿: his-sydney -2009年3月31日 (火) 02時44分

      ■Re:アイムアンガス
      >品川のしょくぱんさんドライトマトの美味しさを知ってしまいましたか~。ドライトマトとカマンベールチーズ、これに白ワインがあうんです!!エ○スビールもいいかも。奥様とぜひお試し下さい。オーストラリアでちょっとお洒落なおつまみ発見ですね。ぜひ、3度目のハネムーンでのお越しを楽しみにしてます☆

    

    HIS シドニー支店

    シドニー現地ツアーの予約ならHISシドニー支店へ。


    お問い合わせ・支店情報はこちら

    【オーストラリアお勧め情報】


    ■特集記事


    ■動画

    2024.05
    loading...