みなさん、こんにちは。Kazumiですhappy01


先日日本は大きな台風直撃ということで、首都圏は”10年に1度”の勢力の台風に襲われると聞いていましたが、みなさん無事だったでしょうか??通学や通勤の際は電車やバスが止まったり大変だったことと思います。


一方シドニーは晴天が続いていますsunsunsun夏生まれ夏大好きの私にとっては、もう楽しみな季節となってきましたwavenotesnotes

この時期から咲き始めジャカランダのお写真を1枚!私の好きなお花の一つですheart01

パープルがとてもきれいですよねtuliptuliptulip



H.I.S.シドニー支店~みなと街ブログ~


あちこちに咲いていて、ジャカランダを見ると夏が来たな~とテンションが上昇しますsign03up以前はクリスマスの時期に咲いていたようですが、温暖化で気温が上がって、咲く時期が変わってきたみたいです。


みなさんも散歩がてらジャカランダ見に行ってはいかがですかnotes



H.I.S.シドニー支店~みなと街ブログ~


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS シドニー支店

    シドニー現地ツアーの予約ならHISシドニー支店へ。


    お問い合わせ・支店情報はこちら

    【オーストラリアお勧め情報】


    ■特集記事


    ■動画

    2024.09
    loading...