こんにちは。留学デスクグルメちふです。smile
先日、ダーリングハーバーの蝋人形館に行ってきました。
”マダムタッソー蝋人形館”

200年前、ロンドンに蝋人形館マダムタッソーをオープンしたこの人がマダム・タッソーさんです。

O0800106713111779389

ロンドンで観光スポットとして人気の蝋人形館が2012年シドニーダーリングハーバーにオープンしました。

”マダムタッソー蝋人形館”は水族館に隣接してます。

蝋人形館には有名なOZ俳優からハリウッドスターや元首相など有名人がずらりと並んで本当に蝋人形??って思うものもありびっくり!

入り口では、昨年まで現役だったF1レーサー
マークウエバーとシドニー産まれの元水泳選手オリンピック金メダリストのイアンソープがお出迎えしています。

O0800106713111779388

グルメちふはF1ファンなのでマークウエバーがいるのは嬉しかったのですがこれはちょっと若すぎて微妙???

O0800106713111770935

オーストラリア人テニスプレーヤーレイトン・ヒューイットさん。
今年の全豪オープンでも活躍していましたね。
その他にもスポーツで活躍した人が何人かいました。

O0800106713111770932

さらに奥に進んで行くと、あのガンジーさんがいました。
この小さな体で歴史を動かすなんて。グルメちふ尊敬している人の一人です。

O0800106713111772157

マイケルジャクソンもいます。
ハットが用意してあるので、マイケルと一緒に記念写真はどうですか?

O0800106713111772158

二コールキッドマンのご主人キースアーバン。
腕の部分がリアルですごい!音楽が聴こえてきそー。

O0800106713111773934

レディーガガ

O0800106713111772159

物理学者のアインシュタイン。何か考えている様子です。

O0800106713111773932

一番見たかった人物。
誰もが知っているオーストラリアを代表する女優二コールキッドマン。目
まるで本物のようでびっくり。
背が高くて細い。とにかく顔が小さい!!happy02

O0800106713111773933

ヒュージャックマン

O0800106713111775843

ブラットピット夫妻。ブラピはクールでかっこいいな~lovely思わずハグしてしまいました。

O0800106713111773931

オードリーヘップバーンもお茶をしていました。グルメちふも一緒にお茶してツーショット。
う~。綺麗だな~。

O0800106713111773930

マリリンモンローのこの有名なシーン。

O0800106713111770933

エリザベス女王様。人形なのに品があるな~crying

O0800106713111770936

ウィリアム王子とキャサリン妃。

O0800106713111770934

オバマ大統領。
ずいぶん若いぞ。

O0800106713111775844

元、ジョン・ハワード首相

O0800106713111775845

今回、一番リアルと思った元、ジュリア・ギラード首相です。
蝋人形はまだまだたくさんあります。

ここの蝋人形は全て囲いがないので自由にツーショット。
場所によっては、帽子など小道具もおいてあるので面白い写真撮影ができちゃいます。

O0800060013111772161

別途料金ですが、自分の蝋人形も作れます。

マダムタッソー蝋人形館入場券のご購入はこちらから。
http://activities.his-vacation.com/jp/jp/CityTop/SYD.htm


tulip tulip tulip グルメちふ tulip tulip tulip

















 













 



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS シドニー支店

    シドニー現地ツアーの予約ならHISシドニー支店へ。


    お問い合わせ・支店情報はこちら

    【オーストラリアお勧め情報】


    ■特集記事


    ■動画

    2024.05
    loading...